続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ガリ勉ちゃん?

2010年03月20日 | 勉強

以前からトライしているBoboの尿採取、なかなかうまくいかなくて、今日獣医さんのところで採取してもらうことになりました。

朝一で連れてきてくれということで、早起きしました。半日預けて尿採取トライ!

せっかく早起きしたので、そのまま図書館へGo
図書館に着くと、3人の大学生が入り口で待っていました。
なんと、まだオープンしていなかったのだ。
なかなかデパートの開店時に並ぶこともないのに、図書館の前で待ったよ

どんな勉強熱心なヤツだ?って感じ。。。それも大学生に混ざって。。。
1分ほど待って、鍵を開けてもらってガラ~ンとした図書館の中へ。
朝の静かな図書館は静かで気持ちいい
午後からは集中力が切れて全然駄目だったけどね

Boboの尿採取はどうなったかというと、、、失敗に終わったのだ。
カニューレも入らなくて、諦めかけていた時、膀胱がパンパンになっていたBobo、ケージの中でシャーってやっちゃいました
そして、すぐさま座ってしまって何も取れませんでした。
あ~ぁ、またいつか連れて行かないといけないわ。体調はよさそうなので緊急ではないけど、早く終わらせたいのはうちらもBoboも一緒。

もっと早起きする癖をつけないとなー。朝はなんでもはかどります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿