続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

月とたぬき

2012年05月06日 | 散歩

昨夜は、スーパームーンが見れるという事で、月を見に散歩に出かけて来ました

1年で一番地球との距離が近くなるらしい。

確かに、いつもよりかなり明るいお月様だったような気がするわ。

さて、どこに本物の月が写っているでしょう?

真ん中の上の方にあるのがお月様。

周りにライトがあり過ぎてきれいな月は見れなかった

来年は、キャンプにでも行ってスーパームーンを楽しみたいな~。

 

月を楽しんだ後、ガサガサ音がするので見てみると。。。

野生のタヌキが

トロントではリスほどまではいかないが、タヌキをよく見かけるのだ。

ボテっとした体なのに、上手に木によじ登っていきました

トロントにいれば食べ物に不自由しないんだろうね。

友達からたぬきの被害に遭った話をよく聞きました。

ひんやりとした感じが気持ちい夜の散歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿