続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

結婚記念日

2015年09月20日 | イベント

また日が空いてしまいました。。。

パソコンに向かう時間が取れなくて、バタバタしてます。

メールをもらっても返事がすぐに出せないくらい働き詰め

それでも家でボーっとしているよりも働いているほうが充実している気がします。

さて、9月18日は私たちの結婚10周年でした

10年ですよー早いようなあっという間のような。。。

相棒、でっかい花束を買ってきてくれました。

18日は、仕事をお休みにしていたので、ゆっくりするつもりが、1日中予定ぎっしり詰め込んだ日になった。

朝から仕事で必要なトレーニングを受けに行って、それから友達と待ち合わせてランチ。

ちょうどTIFF(Toronto International Film Festival)が開かれているということで、ゴージャスにYorkVilleでランチしてきました。

La Societe

私は、キーシュ

友達は、Mussel

本当はもっとゆっくり過ごしたかったんだけど、ディナーは相棒と行く予定にしていたので、ちょこっと買い物をして帰宅。

結婚10周年に向かったレストランは、Montecito

ディナーの前に、Barエリアでカクテルを飲みました。

すっごくおいしかった~。

レストランへ向かうと、「Happy 10th Anniversary!」と席に案内されました。

渡されたメニューにもこの文字が

カニとわさびのピリ辛が絶妙なCrab cocktail, Russian Dressing, lemon

こんなうまいポークチョップを食べたことがないってくらい。マスタードがいい味出してました。

こちらは、湖の魚、Rainbow trout。

サイドはポテト。

かなりお腹がいっぱいだったけど、デザートも

ピーチショートケーキ。

ワインボトルも1本開けて、完全に酔っ払いになりました。

お店を出る前に、店のオーナーに会って握手もしました。このオーナーは結構いろんな映画に出資をしていて、店内にはいろんな女優や男優と一緒に移った写真が飾ってあります。

10年を振り返る余裕もなくバタバタと過ぎてしまった結婚記念日。

それでも、10年ももったねーなんて笑いあっていられることが幸せなんだろうなと思いました。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (夜久)
2015-09-21 14:17:56
10年・20年と記念日が続きますように私達は数年前に40年を迎えました。私達がトロントに行った時は新婚さんだったのかな???素敵な旦那さまとお幸せにね。
返信する
Unknown (ビタースイート)
2015-09-21 16:56:37
おめでとうございます!
花束にお食事に、素敵な記念日でしたね。
これからもお二人で楽しい時を重ねて、良い思い出をたくさん作ってくださいね。
返信する
ありがとうございます (とろ)
2015-09-22 10:56:16
☆夜久さん
40年ですか!私たちには無理かもしれないですね。。。結婚が遅かったので。
そうですねー夜久さんたちがトロントに来られたころは2面目くらいでした。

☆ビタースイートさん
バタバタしてましたが、いい記念日になりました。最後は、かなりの酔っ払いになってましたが。。。
これからもたくさん楽しい時間を一緒に過ごせるように仲良くしていきたいです。
返信する

コメントを投稿