続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ばーすでーディナー

2016年02月18日 | 

今日はとろのお誕生日でした。

ちょうど仕事がお休みで、家でゆっくりと過ごしました。

溜まった洗濯ものをして、ブログを見て、Boboと遊んで、、、なんでもない一日を過ごした後、相棒と待ち合わせして誕生日ディナーを食べてきました。

向かったのはまたまたYutaka。

胡麻和え。

本日おすすめのお寿司。

大トロよりも金目鯛の方がおいしかった!

牛たたき。

サバ。

ロブスター。

マス寿司とおいしかった金目鯛をもう一度。

デザートは抹茶クリームブリュレ。

お腹いっぱいになりましたー。

やっぱ、おいしいものを食べるって本当に幸せになりますね!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピバースディ (ひと)
2016-02-19 13:11:44
おめでとう!
1日遅くなったけど、忘れてないよ!
おいしそうな料理だね、カナダでも寿司が食べれるっていいね。
日本に来た時もごはんいこう!
最近も気持ちはあがったり沈んだり。
てもなんとか過ごしてるよ。

お誕生日のんびり過ごすせてよかったね♪
返信する
Unknown (wocean)
2016-02-20 01:42:01
いいな~、豊。
キンメ美味しいですよね~
今度トロント行った時は美味しいお寿司食べてこようっと!
返信する
ありがとう (とろ)
2016-02-20 01:48:54
☆ひとちゃん
そうなんです、カナダでもおいしいお寿司が食べられるようになりました。最近は日本人シェフが増えてきたし。
私もいつも気持ちが上がったり沈んだり。。。次回の帰国時は絶対にご飯一緒に食べに行こうね。

☆woceanさん
豊、お寿司屋さんほど気を張らず、いろんなものを食べられるのでいいですよね。
でも、woceanさん、コテージでもおいしそうなものいつも食べているのでうらやましいですわ。
返信する
Unknown (ビタースイート)
2016-02-20 06:50:41
おめでとうございます(^^)

ゆったりした時間
おいしいお食事

良いお誕生日でしたね。
返信する
おめでとう (こひっこ)
2016-02-20 08:14:28
お誕生日おめでとう。
私も豊挑戦してみるわー。キンメ美味しそう。鱒寿司押し寿司のイメージだったけど握りだね。
返信する
おめでとうございます (夜久)
2016-02-20 13:35:00
美味しくて素敵な誕生日でしたね。日本より日本だね。富山は今年は鰤が取れず楽しみな鰤シャブが一度も食べられなかったです。(;一_一) 寒くなくて良かったけどね。今年も一年・・良い事がたくさん有りますように・・・(*^^)v
返信する
ありがとうございます (とろ)
2016-02-24 03:35:29
☆ビタースイートさん
ゆっくりとでき、おいしい食事ができるっていうのは最高の贅沢だなと思います。

☆こひっこさん
豊、ぜひぜひ。今度一緒に行く?

☆夜久さん
カナダにいると、日本よりも和にこだわってしまいます。
寒くならないからぶりが取れないってニュースで見ました。ブリを食べない冬があるなんて信じられません。大丈夫かな。。。
返信する

コメントを投稿