続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Yakitori Kintori

2014年07月27日 | 

焼き鳥屋さんに行ってきました。

只今トロントは、ラーメンブームから焼き鳥ブームになっているようです。

今回行ったのは、Yakitori Kintori 金とんラーメンの系列です。

店内は、昭和な感じで、懐かしい雰囲気。

トイレへの扉は、忍者屋敷のように壁を押していくのよ

さて、料理の方は、とってもおいしかったです。

ケールの味噌がけサラダ。食べ始めてから撮ったのであんまりきれいじゃないです

ねぎま

ビーフ。スモークソルトがめちゃおいしかった

手羽先。

シーフードセット。タコ、ウナギ、エビ、ホタテ。

甘海老。

あっ、サバの写真撮り忘れた

ハラピーノチキン。めちゃくちゃ辛い

芽キャベツ、オクラ。

デザートは、ほうじ茶クリームブリュレ。

ビールがすすみ、うまいうまい。

8年前にトロントに移り住んだ頃に比べると、驚くくらい日本食がおいしくなったよ。

日本食バンザーイ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね(*^_^*) (夜久)
2014-07-28 08:25:58
健康で美味しい物が食べられる事が最高の幸せだと感じるこの頃です。38度から昨日は28度とすごく涼しくて過ごしやすかったです。まだお盆も来てないのに(もう秋??)と思うほどでした。
返信する
食べ物 (とろ)
2014-07-28 09:54:59
美味しいものを食べている時が最高に幸せですねー!
28℃が過ごしやすく秋を感じるなんて、日本はやっぱり猛暑ですね。こっちは28℃くらいになってやっと夏って思います。
返信する
日本食バンザイ (hitomi)
2014-08-07 09:20:51
ほんとにおいしそう☆
日本食って落ち着きますよね。
オクラのやきとりめっちゃおいしそう☆

今度祖父母たちがナイアガラ見に行く予定だそうです。
すっごくうらやましいです。私たちもいつか行くぞー!
返信する
ナイアガラ (とろ)
2014-08-08 01:36:50
hitomiちゃん
やっぱ、日本食が一番!今では、旦那も日本食が食べたくなったというくらいです。
ナイアガラは見ておく価値ありです。迫力が違います!ぜひぜひ、遊びに来てね。いろいろ連れて行ってあげるよ!
返信する

コメントを投稿