続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

扇風機

2011年09月27日 | 生活

寝苦しい夜が続いているとろ家。

熱帯夜のように暑い。。。

おかげで扇風機が大活躍しています。

うちのアパートは電気量節減のため、クーラーが入るのが遅ければ、切れるのも早い。

外は、暑すぎず寒すぎず丁度いいけれど、うちのアパートは本当に暑い。冬も殆ど暖房を入れることがなくても温かいの。だから、クーラーが入っていないとそれはそれは暑いのです。

一番かわいそうなのは、Boboたん。モシャモシャの毛だらけ、暑くて毎日伸びきっています。

扇風機の前はBoboの特等席で、陣取ってます。

更に、とろがシャワーをする時、ずーっとバスタブに一緒に入って水がかかりまくっても平気な様子。やっぱ、水浴びしたい気分なのかしら
猫ってこんなに水を恐れないものなんでしょうかね?

冬がやってくるのは嫌だけど、早く過ごしやすくなって欲しい(部屋の中)今日この頃。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコそれぞれ・・ (かっつん)
2011-10-03 17:24:06
いろんなネコがいますよね
ちょっとしぶきがかかっただけでも飛んで逃げて行くのもいましたし
僕がシャンプーしてるのに風呂の縁でびしょびしょになって見てるのもいました
かわいいもんです
返信する
 (とろ)
2011-10-03 22:57:34
それぞれ個性があるんですね~。
やっぱり飛んで逃げていく子もいるんだ。
ずっと側にいてくれると本当にかわいいもんですね。
返信する

コメントを投稿