続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

新顔

2015年01月03日 | ねこ

本日、Boboのお友達がやってきました

2014年10月17日生まれのSiberian Cat。

Dexter

もうちっこくて、まだビクビクしてて、本当に壊れそうなくらい。。。

まだBoboとご対面はしていません。数日かけてゆっくりと。

Dexterはとろ達の猫ちゃんにはなりません

3週間後に相棒両親宅へ行ってしまいます

本当は相棒の同僚が飼う予定でしたが、健康診断の結果、心臓疾患があることが判明し、そのお宅では飼えないということで、相棒両親に飼う気があるか確認して、即答OK。

Oshawaまで車を走らせて本日受け取ってきました。

Boboと仲良くなってくれたらいいんだけどな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿