続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

大晦日~元旦

2015年01月01日 | つぶやき

みなさん、新年あけましておめでとうございます。

2015年、未年がやって来ましたね。

今年も、どうぞよろしくお願いします

昨夜大晦日は、夜の10時まで仕事だったので、急いで帰宅してから年越しそばを作り食べました。簡単におろし蕎麦で。

その後は、テレビを見ながら年越し。スパークリングワインで乾杯。

眠れなくて、今朝5時まで起きてたよ

今日は、一応お雑煮とお豆を食べてお正月気分に浸り、なぜか元旦からBoboをお風呂に入れました

曇り空で気温はマイナス2~3℃でしたが、ちょこっと散歩

なんと、相棒と二人で休日を過ごしたのは、9月以来。とろ両親が来加中、休みだったけど、本当に二人揃って休みはなかったのだ。

夕飯は、すき焼きにしましたよ

昨年、ホットプレートが壊れて、新調したばかり。

やっぱ新しいのはホットケーキもきれいに焼けるし、お好み焼きも上手にできるし、すき焼きだって丁度よく、いいですわ~。

日本製にこだわった相棒、象印を購入

明日は朝から仕事なので、本当に元旦だけのお休みでしたが、すっごくゆっくりできました

次回は今年のResolution発表でーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿