続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

2015 Resolution

2015年01月04日 | つぶやき

今年のResolution発表でーす

数日でちゃちゃっと考えたんですが、一応ここで発表しておかないと何もしないうちに1年が終わってしまうと思うので。。。

働き過ぎない。

なんてレイジーなことをって思われますが、働き過ぎはいかん。

6日以上連続で働かないようにしないと!

食事に気を付ける。

仕事中は食事をとれないので、1日1食や2食しかとれない日もあります。

なので、もうちょっと栄養面を考えて料理しないといけないと思いまして。。。

湯船に浸かるようにする。

やっぱシャワーだけではなくてお風呂に入ったりサウナに入ると疲れも取れるしリラックスもできるので。

スキルアップ

今年も何かコースを取るか勉強を続けること!

今年はこの4つで頑張っていきます

ビクビクしてたDexter、夜には結構落ち着いてきました。

食事モリモリ、おもちゃでも遊ぶし。

Boboともちょこっとご対面。

両方とも警戒してましたが、さほど問題になることもない感じ。

まっ今日は数分だけで、毎日徐々に慣らしていきます。

Boboさんは、本当にあまり気にすることなく、ご対面の直後がこの状態。。。

多分、Dexterが大きくなると、Boboの方が負かされそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿