続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

イタリアン ジェラート

2011年06月23日 | 

先週の日曜日のことですが、、、イタリアン ストリート フェスティバルがありました。

せっかくお天気がよかったので、様子を見に出かけて来ました。

人がいっぱいで、おいしそうなものもいっぱい

新しくできたジェラートのお店に立ち寄ったよ。

The mad Italian

とろは、マンゴーのジェラート

とってもフルーティーでコクがあっておいしゅうございました。

これからの季節、いろいろな味を楽しみたいわ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-06-26 20:30:16
お祭り?
いいなー、楽しそう♪
マンゴーは苦手だけどジェラートは大好き!

お仕事煮詰まってるの?
とろちゃん考え込むタイプだから心配だよ~
返信する
マンゴー (とろ)
2011-06-27 11:01:35
夏になるとあちこちでストリートフェスティバルが開催されます。日本でいうお祭りです。屋台がでたり、歩行者天国になったり。

マンゴー苦手ですか?日本に居た時はあんまりって思ってましたが、今は大好きです。

仕事、異常なくらい忙しいのと、あんまり心を許せる同僚が居なくて居心地も悪くて、、、考え込まないで淡々とこなせばいいんですけどね。なかなか。。。
返信する

コメントを投稿