続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

New York City 2

2011年06月21日 | 旅行

前回の続きです。。。

今回の旅行では、日本食、メキシカン、ロシアン、イタリアンを食べましたが、どれも本当においしかった。やっぱ、トロントよりも味が洗練されているのかなー?そんなにしょっぱい物もなかったし。

紀伊国屋では2時間以上じっくりと見て回ったわ。雑誌はトロントよりも安いし、日本の文房具たくさんだし、カフェもあるし、、、ここにいたらホームシックになんてならないんじゃないかと思った。

New York City 2

とろ的には今回の旅行一番の思い出は、ミュージカルスパイダーマン!
これ、本当に最高

そして、プチ日本を味わえたこと。
日本人いっぱいいたし、日本の味と物がた~くさん!

トイレはどこに行ってもキレイ誰かがNYは汚い街と言っていたが、トロントに比べるときれいです!

トロントでは買えないブランドの服、カナダよりも$20は安い化粧品&服などがたくさん。
日本で買うより$500安くコーチのバッグも買っちゃった

帰ってきてからますますトロントがつまらない街に感じてしまうのは私だけ???

買い物した分、頑張って働かないといけないんだけど、、、やる気が出ない今日この頃



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それなら (こひっこ)
2011-06-22 03:44:25
何処も楽しそうだし、どれもおいしそう。
わたしは一回しか行った事無いけど、やっぱりまた行きたいと思ったよ。
また行くために、仕事頑張ろう。
返信する
もう一度! (とろ)
2011-06-22 11:54:28
やっぱ、みんなまた行きたいって思うんだね。
仕事、、、本当に嫌になってきているんだ。今更ながらどうしようと悩み中。でも、収入は必要だしね~。やっぱ、頑張らないとね。
返信する

コメントを投稿