続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

後ろ美人

2011年06月27日 | 癒し

昨日、夏に向けてサッパリ髪を切ってきました

久しぶりにカットが上手だなと思う美容師さんに出会いました。

とろの髪、とっても綺麗だと褒められましたなかなかこんな髪質の人はいないそうです(本当かな?)

そういえば、大学生の時、同級生の男子に「後ろから見ると綺麗な人と思って声かけて、振り向いた瞬間にあっスイマセンって言いたくなる感じ。」って言われたことがあった失敬な

でも、30代後半になると、後姿だけでも美人と思われたいものです


ただし、とろの髪質は白髪になりやすいそうで、、、最近、かなり目立ってきているのでそのうち真っ白になるんだろうな  だけど、白髪って理想的な髪らしい。キューティクルがしっかりしていてただ色素がないだけで質的には最高なんだそうです。真っ白なサラサラヘアもいいかもしれません

髪切ってちょっとはおしゃれ心を取り戻せたかな~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿