続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Tobermory Visitor Centre 展望台

2014年07月19日 | Camp

キャンプ場からひたすらまっすぐ30分ほど車を走らせると、Tobermoryの町に着きます。

とっても小さな町で、夏の間の観光期間のみ人が集まる感じ。

Bruce Trailを通れば、ナイアガラまでたどり着くことができます!

Visitor Centreには高い塔があり、辺りを見回せます。

早速登って見ることに。。。

問題は、足元スカスカで、地上まで筒抜けなこと。

足がすくんでかなりの恐怖を味わった

無事頂上まで登ると、ウッドデッキの展望スペース。

とろの後姿。。。髪が日に焼けてまっちゃっちゃ。

周りは見事なくらい緑で埋め尽くされてます。

Georgian Bayがとっても眩しい

頂上に立っていると、風でゆらゆら揺れているのを感じられる。

高所恐怖症の相棒もなんとか頑張りました

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね~~~ (夜久)
2014-07-20 08:18:15
素敵な場所で素敵な時間をお過ごしですね。髪が長くなったね 可愛いですね。ご主人様の反応は??(*^_^*)
返信する
 (とろ)
2014-07-21 23:17:08
私、伸びるの早いですから。。。
でも、色素がどんどん抜けてきて、ヤンキーみたいな茶髪です。もう昔のような黒髪には戻れない、、、旦那はショートカットの方が好きな人なので、全く反応なし!
返信する

コメントを投稿