続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Boboのお気に入りは。。。

2009年12月21日 | ねこ

先日、Boboがお風呂で水を飲むようになったという話をしましたが、ほぼ、これが習慣になってしまいました。

朝起きると、真っ先にバスタブへダッシュ
ミャオミャオ鳴いて、早く蛇口を開けてくれ!と催促。。。
しばらくゴクゴク飲んで。。。
    

かなりの時間、ぼーっとバスタブの中で座っているの
シャワーできないんですけど。。。トイレは気にせず使ってますけど

これが一日に何回かあるのだ。誰かがトイレへ行くと後を付いて来てバスタブへGoもうすっかり水は蛇口からしか飲まなくなってしまった

聞く話によると、流れている水しか飲まない猫もいるそうな。そんでもって、猫用の流れる飲用水を提供するものまで売っているらしい。$70ドル以上しているようですこれを買って、飲まなかったら大きな損害ですわ。
蛇口からで十分です

しかし、なんでこんなことを覚えてしまったんだろう???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿