続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

食べ過ぎ対策の効果

2009年12月20日 | イベント

先日お約束していたオリンピック聖火の写真を追加したので、こちらの方も見てくださいね!オリンピックトーチ

さてさて、昨日土曜日は相棒両親、相棒姉さん、相棒兄さん家族全員集合でクリスマスパーティーでした。
試験結果が出て落ち込んでいたとろは、デザート担当でしたが、仕事の後、パイを焼く気力がなくて、朝セントローレンスマーケットでチェリーとアップルのStrudel(デニッシュみたいな感じ)を買っていきました。
手作りじゃないなんてレイジーだ~と言われましたが、みんな「おいしい、おいしい」とペロリと食べてくれました

今回は食べすぎの苦しみを味わないように注意しましたよ
野菜中心に選びました。大根はないのできゅうりをひたすら食べてた
食べ過ぎたなと思ったけど、後に残らなかったので、体が楽ですぅ
その代わり、トレイへは何度も行った。。。

帰りは、クリスマスデコレーションのすごい家に寄り道しました。
そのお宅の前には何台もの車が止まって見学。

クリスマスソングのFMラジオも流れていい感じ。


すごく大きな木のクリスマスツリー、車庫や屋根の上のデコレーション。
高い塀があってもよく見れましたよ

寒くても、クリスマスライトで埋め尽くされた住宅街を見て歩くとワクワクします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対策成功?! (へむっこ)
2009-12-21 13:38:41
お。早速実践してみたのね!

おぴっこが大量に出ることが◎。

消化後の残骸が外に出されてる証拠です!


試験残念だったね。。。
でもここでやめてしまったらホント苦労も水の泡だもんね。。
より高いハードルを越すには、より長い助走期間が必要なんだと思います。

きっと今はその助走期間!
あきらめないで、そのハードルを越せることを願っています。
返信する
大成功! (とろ)
2009-12-22 03:42:08
実践の効果あったよ~。今度のパーティーもこれで乗り越えます!ありがとね。

試験のほうは大成功ってわけにはいかなかったよでも、ホント、ここであきらめないようにしないとね。早速他の試験の書類の準備始めたわ。何かしていないと悪いほうへ考えてしまうから、いろいろ詰め込んでます。
人より長い助走期間を楽しむことにしたわ
返信する

コメントを投稿