続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

UP IN THE AIR

2009年12月14日 | 映画

ジョージ クルーニー主演の映画、UP IN THE AIRを見てきました。

やっぱり、ジョージ クルーニーはいい味出してます
彼の顔がどアップでスクリーンに映し出されたとき、笑顔がイイって思っちゃいました。

監督のJason Reitmanはカナダ人だそう。

この経済状況を反映してか、人を解雇する場面から始まります。
バリバリ働く姿がまた素敵です。シャキッ、キビキビ、という動作が面白かったり。。。
最後のどんでん返しにもビックリ。。。
恋愛感情の動き、家族のつながりなども描かれてました。
そして、いろいろ飛び出してくる名言もよかった

ジョージ クルーニー見たさに行ったけど、映画、よかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画がらみで・・・ (wocean)
2009-12-15 06:31:22
この間やっと、見ました The Cove
もーねー、しょっぱなから嗚咽ありの大泣きでしたよ、ワタシ(爆)
日本人で知らなかったことのショックと、どーして感情なくそんなことが出来るのかと言うショックと、泣き声聞いて・・・もーメチャクチャでした(号泣)
映画館行かないでよかったか。と思った映画でした。
返信する
The Cove (とろ)
2009-12-15 12:13:22
この映画、衝撃的ですごくショックを受けますよね。私はショックが大きすぎて呼吸するのが辛くなりました。woceanさんも動物好きだから見るの相当辛かったでしょう。。。

もっともっと日本人に知ってもらいたい現実ですよね。
返信する

コメントを投稿