続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

自転車屋さんの猫

2013年06月02日 | ねこ

今日はとっても変なお天気でした。

晴れたり土砂降りの雨になったりまたカラッと晴れて、スコールのような雨が降り、、、、

コロコロと空模様が変わりました。

日本の梅雨のように一日中、何日も雨が降り続くということがないのでいいですが、肌寒いのはちょっとね。。。

夕食後に晴れていたので夜の散歩に出かけました。

寒くてパーカーのフードをかぶって歩いてきました

自転車屋さんの窓際で毛づくろいする猫とその猫を枕にして眠っている猫ちゃんがいました。

ほのぼのする光景でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿