続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

The Royal Wedding

2011年04月29日 | つぶやき

早起きしてライブで見ました!William & KateのWedding

時差の関係で、カナダでは早朝だったんです。深夜1時くらいからいろんなところでイベントが行われていて、テレビでも2時くらいから特集が組まれてます。

昨夜、仕事から遅く帰宅したので神経がたっていてなかなか寝付けず、このまま徹夜するのかな、、、なんて思っていた。

でも、5時の目覚ましでしゃっきり起きてテレビに釘付け

二人の雰囲気のいいのが伝わってきてほのぼのしました。

むか~しに行ったロンドンの様子も懐かしい。すっごい人の数でびっくりだけど。

Kateのウェディングドレスはすっきりしていてステキ

エリザベス女王の黄色のドレスもよかった。

そして、ゲストの帽子は本当に興味深かった。

セレモニーもあっさりしていてGood

ウェディングギフトは受け取らず、チャリティーしてもらうことにしたそうですが、そのチャリティー先にはKate自身が13歳の頃のいじめに遭っていたのでいじめをなくすためのチャリティーも入っているそう。

もう一回結婚式挙げたくなりました

シアワセなニュースっていいもんですね。


今日は仕事がなくてよかった。昼寝が必要だわ。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおえ)
2011-04-30 12:08:09
うんうん同感です!人生で一番美しい日!
私は4時半から見ました、なのに今もニュースで見てます(笑。二人が時々見つめ合ってはクスッとする所を見ては何だかほのぼの~。この二人にはあのロイヤルファミリーのお家芸「離婚」はしないで欲しいな~。来週からは雑誌立ち読みしてると思います(笑。
返信する
ほのぼの~ (とろ)
2011-05-01 13:16:50
この二人は本当にお互いのことを思っていて、シアワセな気持ちでこの日を迎えたんだろうなって思いました。
Liveで見たはずなのに、その後も特番を見続けてしまいました。。。
相棒がToronto starを買ったらいつもは$2.50なのに、今日は$5.00だった。ロイヤルウェディングの特集が入っていたから。それに、バッジのおまけつき!
ホント、離婚はして欲しくないですね。
返信する

コメントを投稿