続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

雨上がりの散歩

2011年04月27日 | 散歩

昨夜は頭痛がして熱っぽく、風邪を引いてしまったかなと思って薬を飲んで寝た

今朝、目が覚めると薬が残っているらしくフラフラするし気持ち悪いし、いつもより1時間遅く起きました。

ところが、時間が経つにつれ頭がすっきりしてきて久々になんだか体が軽く感じた

勉強もはかどり、気分よし

夕方には雨、嵐という状態でしたが、夜にはいいお天気になり、夕食後、夜の散歩に

この空を見ると心がホッとします。

チューリップも咲いていて、春到来って感じ

今日は温かくて(21℃くらい)、キャミソール姿の女性をちょくちょく見かけました。

とろはまだジャケットが必要でしたけどね。

春だし、新たな気分でスタートだっ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿