続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ランチタイム

2011年05月02日 | 仕事

今日は、薬剤師さんがとろのためにランチをご馳走させてと言ってくれました。

明日が今の職場でのとろの最後の日なので。

彼女はとても仕事ができておもしろくて、とろより随分若いんだけど話が合ってとても仕事がし易かったんです。彼女が大学で習ったこともいっぱい教えてくれて、感謝しています。

ランチタイムはデリバリーをしてくれるところがあまりなく、とろがベトナム料理レストランへ行ってみんなの分を注文してお持ち帰りしました。10分ほどの徒歩、両手一杯に抱えていたので、手が痛くなった

彼女が、「I'll really miss you~」「とろがいなくなったらどうすればいいの~」って言ってくれたので、今まで頑張ってよかったなって思えたわ。

職場を離れるといっても、住んでいるところから近いのでいつでも顔を出せるからあまり辞めるという実感が湧いてこないんですよね。。。

明日もう一日頑張ろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿