続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

終わったよ~

2012年10月14日 | 勉強

今日でようやく1つのコースが終了

信じられないくらいきつかったです

最後の2週間(テスト、テスト、テストの日々)はストレスも溜まってきて頭痛がひどく、毎日Tylenol(アセタミノフェン)を飲みながらしのぎました。

クラスメイトも参っている人がたくさん、、、心臓発作でエマージェンシーに運ばれる人やら高熱を出す人やら頭痛持ちは山のよう、、、

ストレスで本当に病気になることをみんなで証明しました

無事すべての科目をパスできたかはまだわからない、、、試験の結果待ちです。

要求されるレベルが高く、不安なものもありますが、とりあえず終了したし、次が始まるまでしばらくゆっくりします

このコースで賢くなれたかはわからないけど、いい人脈が増えたことは大きな財産。そして、少し自信が付いたことも大きな収穫。

しかし、体力的にも時間的にも能力的にもきつかった。。。あともう一つコースを終了しないといけないのはそーとープレッシャーだわ。

今年は、ブログがかなり疎かになりまするぅ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2012-10-16 19:59:17
とろちゃん、お疲れ!
がんばってるとろちゃんをみると私ももう少しがんばれ!って思うmaruですw

私もすっかりブログ更新月1になっちゃったけど、その分いーっぱいおチビちゃんとスキンシップしてますよ♪
Boboちゃんは元気かな?
返信する
頑張り過ぎ (とろ)
2012-10-17 03:22:28
ホント、月1でUPするのが精いっぱいになってます。
もうちょっと自分に甘く生きてもいいかなって思う今日この頃。。。
寒くなってきたし、Boboとは毎晩ぴったりくっついて寝てます Boboが居るおかげで、病気にならずに生きているんだと思う。ストレスをすーっと取ってくれる!!!
返信する
凄いですね (夜久)
2012-10-17 08:30:32
お疲れさまでした。でもまだまだ続くのですか?
側で支えて下さるご主人様に感謝ですね。
体には気を付けて下さいね。寒くなるから風邪にも注意だね。 (*^^)v
返信する
感謝 (とろ)
2012-10-18 00:54:30
ホント、まだまだ続くのです。。。
正直、なんで私ばかりこんな目に遭うのかって愚痴りたくなりますが、すべて自分の為になっていると実感できるので、頑張り続けようと思ってます。

そうそう、Boboだけじゃなくて相棒にもちゃんと感謝しないといけません
返信する

コメントを投稿