続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ストレス発散

2014年06月12日 | 生活

今日は7日ぶりのお休みでしたー。

たまった洗濯物をしたり、埃だらけの床を拭いたり、バルコニーを掃除したりして、気分はすっきり。

日本のテレビドラマを見て過ごしたり、、、

Boboと遊んだり、、、

Boboと一緒にバルコニーでぼーっとしたり、、、

そして、インターネットで相当の時間を過ごした。

ついついSale品をいろいろ見て、とろサイズをたくさん発見してしまった

お店に出向いてもサイズがなくてストレスがたまるばかりですが、ネットだと自分サイズの中から気に入ったものを選べるのでとっても楽。

ジャグジーやスチームサウナに行くことが増え、水着が必要になっていたのでまとめ買い

この歳になってもまだビキニです日本にいると、とても着れないと思うかもしれないけど、カナダにいると全然平気なんです。

相棒のおばさんも50代60代でもビキニ着てましたから。

まっシェイプアップはしないといけないですが

他にもブラやショーツもまとめ買い。

なんでだろうねー買い物するとスカッとする。商品が手元になくても届くのを待つのでなんだかワクワク。

コンドに住んでから、留守でもコンシアーが預かってくれるので、とっても便利。実際に買い物に行くよりもネットで購入することが増えました。

さて、これでまた一生懸命に働かないといけません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿