続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

最悪の誕生日

2011年02月18日 | 生活

本日、またひとつ歳を取りました。。。

でも、好きな数字なので、ちょっとはワクワク

しかーし、こんなに辛い誕生日を迎えたのは生まれて初めてでした。

新しく始めた仕事に行ってきたんですが、月曜日はファミリーデーで3連休になるオンタリオ州。めちゃくちゃ忙しかったんです。
おまけに、一番できるテクニシャンがお休み。

とろにも一人前として仕事をするように要求されました。
まだ知らないことばかりだし、頑張ろうと思ってもできないことだらけ。現場に余計に混乱を起こしているのがわかってますます落ち込む

誰もきついことを言う人はいないんだけど、なお更自分が情けなくなってきて、泣きそうになりながら仕事してました。

気づいたら、10分間のランチ休憩を取っただけで、9時間以上立ちっぱなしで働きました。

帰宅するなり、辛くて泣きまくってしまいました

心配そうに見つめるBobo。

慰めてくれる相棒。 

つくづく情けない3●歳だわ。。。と思った。

 

メキシコで既に誕生日プレゼントを貰っていたのに香水&ケーキが用意されてました。(Boboからだそう。。。)

パソコンを開けると、メールがいっぱい届いていた。

ありがとう シアワセ感じました。

辛い一日だったけど、終わりよければすべてよしといったところかな。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと♡ (シャル)
2011-02-19 16:21:42
お誕生日おめでとぅ
忙しい誕生日だったんだね年とった分よけいに疲れたのかもよぉ

シャルなんて日本でもダラダラしてるのに…カナダで頑張ってるトロは凄いよ!
返信する
おめでとうございます (夜久文子)
2011-02-19 16:52:12
お誕生日おめでとうございます。
3?回目ですか?並びなら(33歳)ですね。^0^ それにしてもなんて優しい旦那様ですか?羨ましいですね。その上・ハンサムだしね。
ファイト’’ですね。From 夜久
返信する
おめでとう☆ (maru)
2011-02-19 22:56:51
お誕生だったのに仕事お疲れ様でした!
優しい旦那さまとBoboちゃんが迎えてくれてよかったね~

とろちゃんは頑張り屋さんだからなんとかしようとしちゃうんだねー
できないことは勇気を持って協力をお願いすることも大事だと思うよ~
最初からなんでもできる人なんていないんだし悲観する必要もないよ♪
だってとろちゃんはこれからの人なんだもん

とろちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・。
Happy Birthday to you ☆
返信する
バースデーおめでとう!! (なつ)
2011-02-19 23:44:39
ほんとにお疲れ様!!!!!!
とろちんはがんばるからね~。息を抜くためにも泣いちゃうのもいいと思うし、相棒さんに甘えるのもいいと思うの。
私も落ち込んだときは遠慮なく慰めてもらうもんね。

でもこれが後から思い出したら、このがんばってる自分を表彰したくなるよ♪
大丈夫!大丈夫!!

そして素敵な大台の歳にいらっしゃるのをお待ちしてますわ

つらいときにはまたいつでもコールしてねん
返信する
ありがどぉ~~~ (とろ)
2011-02-20 01:42:08
☆シャル
そうそう、歳のせいもあって余計に疲れる。事実は認めなくちゃ。。。
シャルは今のうちにダラダラ、睡眠たっぷり生活をしておかないとっ!!!

☆文子さん
33歳なんてとうに過ぎてますよ。正真正銘のアラフォーです、アラフォー。
Bobo猫と旦那に救われているのは確かですわ。

☆maruさん
最初からなんでもできる人はいないって思っても、あまりにもひどい自分が情けなくてね。。。それくらいボロボロ状態なんです、ワタクシ。
ホント、心からステキな年になるように祈ってます。

☆なつさん
確かに泣くって必要だね。子供のようにワンワン泣いたんだけど、しばらくしたら落ち着いたもん。
きっと何年後かに表彰したくなるんでしょうか?それなら今から表彰状を用意しておかなければっ!
大台に乗るのはもうちょっと先、ということで(笑)。
返信する

コメントを投稿