続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

落ち着け~

2011年02月16日 | つぶやき

楽しい旅行記事を書いていたのとは裏腹に、結構しんどい毎日を送っています。。。

Boboとのんびり過ごす時間もなく、朝から夜9~10時まで外に出っ放しで夕飯をあげる時間にも帰って来れないので、相棒がBoboの夕飯担当になってしまいました。とろの猫から相棒の猫になっちゃうんじゃないかと心配

ちょっと予定を詰め込みすぎて決断を間違ったんじゃないかと後悔。

こんな生活いつまでも持ちません。。。

 

先週から新しい職場で働きだしました。以前から勤めている薬局と掛け持ちしています。新しいコンピューターシステムと環境に慣れるのだけでもいっぱいいっぱい。毎日働いて、夜のクラスも取って、試験の勉強もしているんです。

疲れが取れず、どうしよ~と正直悩んでます。

ちょっと、これでいいのか考えたいんだけど、その時間もないです

 

うわ~~~落ち着け、とろ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-02-17 21:51:00
わぁ誰がみても大変!
金銭的に余裕があるならお仕事をちょっと考えられるといいですねー

目標を持ってがんばってるとろちゃんはすごいって思うしすっごい応援してるよー

でも私は自分の時間が無いほどに働いて充実してるーって思ってた時期もあったけど、今はもちろん仕事は責任持ってしなきゃなんだけど、その他にも余裕の時間があっていろんなこともできる今の方が気に入ってるの
選択肢はひとつじゃないけど、とろちゃんの体はひとつなんだから体壊さないようにねー

返信する
応援、ありがとう (とろ)
2011-02-18 12:22:26
ホント、体を壊さないことが一番ですよね。

仕事は金銭面のことじゃなくて経験が必要なのでボランティアでやっているんです。なんとしても必要時間を達成しないといけないので。。。

私も一緒です!プライベートを削って働いてそんな自分に酔いしれていた時期ありました。でも、そんな生活は長く続きませんでしたけどね。
返信する
Unknown (maru)
2011-02-18 23:28:15
そっかー そういう理由があるんだね。
それじゃ癒し担当のboboちゃんにがんばってもらわないといけないねー

ファイトー とろちゃん&boboちゃん
返信する
Unknown (wocean)
2011-02-19 01:15:16
HBおめでとうございます。
たまには生き抜きも必要ですよ!
寝込まない程度に、爆発しない程度に頑張って下さいね。
Have a wonderful Day!
返信する
ありがとう (とろ)
2011-02-19 12:29:19
☆maruさん
そうそう、Boboの出番なんですよ。癒し担当ですから!

☆woceanさん
寝込まないくらいに頑張りますよ!
息抜きは結構している方なんで、結局自分に甘いだけなんだろうけど。。。
返信する

コメントを投稿