続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ヘアカット&映画 The Wolverine

2013年08月02日 | 映画

本日、約5か月ぶりのヘアカットに行って参りました

毛先が跳ねるようになっていたのと、何よりも白髪が目立ってきて気分が沈んでしまっていたのでね。

夏の日差しのせいでかなり茶色くなっていたので、少しトーンを落として暗めにしてもらいました。

とってもまとまりやすくなって、ちょっとおしゃれな感じになり、気に入っております。

美容師さんとの会話も弾み、雑誌も読まず、2時間ほぼしゃべり続けたわ

と、気分よくお店を出て、その後は映画を見に行きました、相棒と。

月曜日がCivic Holidayで3連休なんです。で、上司が「みんなー、金曜日はさっさと仕事を切り上げて、3連休楽しんで!」とメールしてくるくらい。

もちろん、相棒も昼過ぎには帰宅です。

で、見てきた映画が、The Wolverine

ヒュー ジャックマンが出てるやつね。

舞台が日本なので、見てておもしろかったよ。

本当の日本じゃない感じもありーの、日本だーって感じもありーの、地理的に無理のある移動ありーの、笑える場面もありーの、はらはらするアクションシーンもありーの、、、

正直、思っていたよりも全然よかったです。

 

世間は3連休ですが、とろは働きます。。。

でも、相棒の友達のコテージに行く予定があるので、夏の終わりの悪あがきして楽しんできます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿