続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Happy Valentine's Day!

2016年02月14日 | 散歩

大変ご無沙汰しています。

仕事が大変で、全く時間がない生活しています。

時間外でやることが多くて、家でボーっとする時間がなくなった。。。

それでも元気にやっています。

さて、月曜日がファミリーデーで3連休のカナダです。

久しぶりに2連休で週末が迎えられました。

とっても寒くなっているトロントですが、太陽が出ていて外に出たくなる日。

まずは、バレンタインデーのプレゼントということで、買い物に出かけました。

スクエア ONEに入っているMUJIへ行ってデフューザーを購入して、洋服も数着購入。

それから住宅街にあるトレイルを歩いてきました。

いいお天気でも寒いので(-16℃とか)完全防備しています。

小川が流れている。

トレイルは雪に覆われ、カントリースキーをしているカップルもいましたよ。

町の中じゃなく自然の中を歩くのはとってもリフレッシュできます。

こういう休日っていいもんだわ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又雪が・・ (夜久)
2016-02-15 10:58:41
昨日は17度と春のような気温で雨が降っていましたが暖かくて驚きでしたが今朝は白い物が降り続いて又真冬です。まさに三寒四温ですね。楽しい休日をお過ごしくださいね
返信する
気温差 (とろ)
2016-02-16 06:49:11
春が近づいてきているってことですよね。ただ、ころころと天候が変わると体調を崩しやすくなります。風邪をひかないように気を付けてください!
返信する

コメントを投稿