続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ワイナリー巡り

2011年07月13日 | 旅行

チェリー摘み滝鑑賞と終え、次に向かったのがワイナリー。

ナイアガラ周辺には本当にたくさんのワイナリーがあります。

たまたま目に入った所に立ち寄ってみました。

Wayne Gretzky Estates

テイスティングをして、アイスワイン1本と白ワイン1本を購入しました。

この時点でお腹が空いてきてランチの場所を探さなければいけなかったので、お店の人にオススメのレストランをいくつか教えてもらいました。

そこで向かったのが別のワイナナリー。
Creekside Estate Winery

建物への入り口。

店内はとても広く明るい。 ちなみに、トイレもおしゃれで、もったいな過ぎるくらい広かった。。。

左奥の扉に向かうと。。。

ブドウ畑と金魚のいる池を眺められるパティオがあります。

暑い日でしたが、そよそよと風が吹き、とっても気持ちよかった

とろが注文したのはポーク&梨のパニーニ。

サラダが絶品
キッチンの周りにたくさんのハーブの鉢植えが並んでいるの。今摘み取ったものを出してくれたというくらい新鮮で、お花も草も何でも食べるって感じ。ドレッシングがいいので、いくらでも食べれそうでした。

そして、各料理に合わせてオススメのワインがあったのでそれも注文。
単独で飲むとちょっと癖があるなって思ったけど、パニーニと一緒に飲むと味がまろやかになっておいしいのこんなに味が変わるものかと驚いたわ

とろはすでに満腹でしたが、相棒がどうしてもと言うので、デザートにストロベリー&ルバーブのパイを食べた。

パイも良かったけど、生クリームが甘くなくしつこくなくおいしかった。

ここのパティオは超オススメかも

さて、お腹も満たされ次に向かったのは自然の中。でも、とんだ目に遭ってしまいました。。。つづきをお楽しみに

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿