続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

バタバタな毎日

2010年02月28日 | 生活

最近、また一週間がえらく早く感じる生活パターンになりました。

仕事、図書館、睡眠といった感じ。。。

仕事では、取った電話が最悪で、いきなりおばちゃんが電話口で怒鳴りつけてきた
こっちが何を言っても聞く耳持たず、押し問答。結局、手の空いた薬剤師に代わってもらった。そしたら、以前も同じ用件で怒鳴り散らしていたそうで、気にするなとのこと。。。
いや~ワタクシ、こんな人の相手がちゃんとできるようになる日は来るのでしょうか?
一人で働くことに異常な不安を感じます


ま、バタバタしているといっても、オリンピックをテレビで見る時間もちゃんとあった。日本人選手が出ている種目は殆ど見たかも

オリンピックが終わったら本格的に勉強に打ち込まないとなー。

Boboの調子も良くなってきたみたいだし、これ以上、ストレス、悩み事が増えませんように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿