続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

男女の友情ってあり?

2010年12月28日 | つぶやき

みなさんは、男女の友情ってアリだと思いますか?

とろ的にはありなんですけど、昔からうまくいった例が殆どないです。
恋愛感情抜きで尊敬できる人、優しい人、話しやすい人とかに出会うんですが、いつも最後にはややこしいことになってしまってね。。。

とろなんて結婚もしたいい歳なので、誰からも相手にされるはずはないのですが、これってセクハラてことがたま~にあるんです。大概は笑って冗談として誤魔化せるんだけど。。。

今日も信頼していた人から言われた言葉にどう反応していいのか困ってしまい、、、多分、とろの表情が相当固まっていたんだと思う。
その後、「気分悪くした?ごめん。もう二度とこんな事言わないから。あ~なんでこんなこと言ってしまったんだろう。ごめん。」って何度も謝られ、余計に気まずくなってしまった。
実は、最近なんかちょっとヤバイなっていうのを感じてはいたんだけど。。。

あ”--------。

Boboと一緒にいるのが一番安心だわ

恋愛感情や下心なしで優しい人っていないんでしょうかね?



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿