続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Oyster Boy

2010年09月22日 | 
Anniversary Dinnerで行ってきたOyster Boy

本当は、すぐにUPしたかったんだけど、どうもgooのホームページとのコネクションが悪くてこんなに遅くなりました。
店内は、細長いんだけど、インテリアが漁師にちなんだものが飾られていてカワイイ感じ

そして、頼みましたよ、生、生、生。

これが出てきた瞬間、相棒は(いや、これは食べられるかな?)という顔をしました。
でも、一個食べると、うまい!うまい!もっと頼めばよかった!と。。。

本日のスープ、クラムチャウダー。

クリーミーなのにしつこくなくて、と~ってもうまい

こちら、なんの白魚か忘れてしまいましたが、、、レモンジュースがしっかり効いていてすっぱくて、止まらないおいしさ。
思い出すと唾液が出てくる


メインは、オーガニックビーフステーキ


こちらのデザートも言うことなしで、どれもこれもうまかった。


おススメで飲んだ白ワインもうまくて、ハズレが一つもなかったよ。

絶対にまた行きたいわ~。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそー (こひっこ)
2010-09-23 11:45:17
全然関係ないけど「うまそー」っていう豚みたいのがコナンに出て来てたね。探偵少年じゃなくって未来少年のほうね。

いいなぁ、生ガキ。
オイスターボーイの場所を聞こうと思ったらちゃんとリンクしてあったわ。あそこの入り口のドア、ちっちゃくない?前通る度に「ここはきっとケータリング専用の店舗でレストランは別にあるんだ」って思ってたんだけどあそこがレストランなのね。
行きたい、行きたいけど予算いくらあればいいの?二人で50ドル超えると、今の私の身分では行けないなあ。
今は我慢するわ
返信する
Unknown (wocean)
2010-09-23 11:58:03
すばらすぃー、写真つきの紹介。
美味しいですよね。
ワタシもまた行きたくなった!!爆
うちが行った時は混んでいてテーブル空いていなかった。
のでカウンターでした。
お魚のやつって スタージョンセビチェですかね?

お互い美味しく素敵な記念日になりましたね。
返信する
うまうま! (とろ)
2010-09-23 12:19:39
☆こひっこさん
本当にちっちゃいお店だよね。
でもいつもいっぱいだから気になっていたのよ。
安くはないね。でも、カヌーっていうレストランあるでしょ!?あそこへ生牡蠣卸しているらしいのよ。そんでもってものすごく高いらしいから、やっぱり食べるならOyster Boyに行かないとね!

☆woceanさん
いっつも混んでいるみたいだったので、電話で予約してから行ったんです。次の予約が入っているから2時間以内でお願いしますって言われました。
お魚の料理、なんだかそんな名前だったような気がします。。。取りあえずアパタイザーならこれだよと薦められたので。

ホント、お互いに美味しい記念日になりました!
返信する
Unknown (saya)
2010-09-25 00:16:45
オイスターボーイ、何回か行ったことある!!カキの種類がむちゃくちゃいっぱいあるんだよね!最近行ってないなあ。トイレに日本語のメッセージとかあったんだけど、まだあるのかな??
返信する
トイレのメッセージ (とろ)
2010-09-25 11:13:03
そうそう、種類むちゃくちゃあった!!!でも、メニューにあるのが全部揃っているわけではなかったけど。
ここ、へたなジャパニーズレストランへいくより新鮮な海の幸が食べられると思ったわ。
ところで、日本語のメッセージには気がつかなかったな。。。なんか英語のクラスの人が書いた寄せ書きみたいなのは飾ってあったけど。
返信する

コメントを投稿