TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

はりきり父ちゃん。

2019-04-26 23:46:31 | 日記
今日は、ちょっとはりきって、遠くのスーパーまで行って来ました。

おいしそうな物がいっぱいある中から、
これは高いとか安いとかいろいろ考えて選んでると、
きちんと主婦の仕事をしてる気分になれていいんですけど、
もうちょっとよーく考えるとね、ガソリン代とか手間賃とかさ……、
「あんまり得してねーや」って。
まあ、典型的な間抜け主婦ですね。

で結局、馬鹿小僧みたいに、でっかいおまけのついたお菓子とか、
新製品のカップ麺とか、そんなんばっかり買っちゃって、
非常食のつもりで買ったカップ焼きそばは、もう食っちゃったっていう
駄目親父っぷりも発揮しましたよ。

一人三役の大活躍です。

はりきりすぎだね。

吉祥寺  斉藤哲夫+Earlytimes Strings Band

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先にコメントいただいて (アガサ)
2019-04-27 19:02:45
はじめまして
秘かにフォローするつもりでしたが、コメントありがとうございました。
ナンセンスブログみたいで、私のツボでした。
ずっとばあちゃん(義母)の介護をしていましたが、こちらのブログみたいに書ければよかったな~と思っています。
みんみちゃんとのやりとりも楽しいですね。
こんばんは。 (torcha-n)
2019-04-27 21:06:55
アガサさん、こんばんは。
そんな「つもり」とは、つゆしらず、たいへん失礼いたしました。気の利いた事してるつもりで、余計なコトするのが得意な馬鹿親父ですので、かんべんしてください。
アガサさんのブログもいいセンスですよね。
ちょくちょくのぞかせてもらいます。
よろしくお願いします。

コメントを投稿