TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

お題「東京といえば?」

2019-02-01 16:34:49 | お題
あのうんざりするような人混みです。

よく「少子化」ってのが問題になってますけど、
片っぽで「これからはAIの時代だから仕事がなくなる」って心配する人もいるでしょ、
だったら少子化でバンザイなんじゃないの?

ついでに言わせてもらえば、
おじいさんに戦車の工場で働いてもらえば
「軍備増強」と「高齢者福祉」も両立だよ。

父ちゃんは、バイトしようか東京都知事に立候補しようか考え中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題「思い出のテレビ番組は?」 | トップ | 「笑点」観てきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事