TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

「笑点」観てきました。

2019-02-02 23:12:34 | つぶやき
父ちゃんとママとみんみの三人で、「笑点」の収録を見物に行って来ました。
みんみと父ちゃんは二回目なので、落ち着いたもんですが、
ママは、初めてなので大喜び。よほどうれしかったのか、三平さんで笑ってました。

後楽園のボクシングやる建物が会場なので、笑点メンバーの後ろのふすまを開けると、リングがあるんですよ。
という豆知識を披露しておきます。

話は変わりますけど、最近お笑い芸人さんが、コンテストの審査員さんに文句ゆうのが流行ってるみたいですけど、
そういうのは粋じゃないですよね。考え直してほしいです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題「東京といえば?」 | トップ | お題「ディズニーランドの好... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑点、いいですね☆ (くろうさ)
2019-02-03 10:54:44
私は、まだ収録を見たことはないのですが、
テレビでは、時々、拝見しています。
笑点、面白いですよね。
生で見ると、また印象が違いますよね☆
一日60回のノルマは、なかなか難しいですが 笑
また遊びに来ますね
三平さんがいなけりゃもっといいですね☆ (torcha-n)
2019-02-03 13:38:06
うちの家族は、「笑点チャンネル」があれば、ケーブルテレビ契約してもいいくらい落語が好きなので、招待券が当たると大喜びなんです。
それはそうと、お店ができたそうで、おめでとうございます。
お仕事が忙しくなっても、ここに遊びに来てくださいね。50回におまけしますのでよろしく。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事