TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

お題 「カレー」

2020-01-25 10:24:23 | お題
今回のお題は、「カレー」だそうです。

「カレー」と言えば「うんこ」ですが、
さわやかな朝にはふさわしくない話題です。

まあ、朝とは言っても、世間的には昼ですけどね。
(父ちゃんは、さっき起きたトコです)
 
ばあちゃんが入院してる総合病院の最上階に
ファミリーマートがあるんですけど、
そこのカレーが意外とうまいんですよ。

今日のお昼は、ばあちゃんの様子を見に
行きながら、隣の休憩室で、
コンビニカレーを食べてこようと思います。
(父ちゃんにとっては、朝ごはんですけど)

コンビニ弁当って、身体に悪いのかと
思ってましたけど、休憩室でよく見かける
そこの病院の先生もぱくぱく食べてるから
だいじょぶなんみたいですね。

ま、彼が眼医者だったら駄目ですけどね。

さて、それでは本題に入りますけども、
(まえおきが長いね)

父ちゃんが、「カレー」と聞いて思い出すのは、
インドカレーのパッケージの、
でっかいおたまでカレーを食べてた
おっかねえインド人です。

(本題は短いよ)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿