TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

平沢進

2024-05-23 14:30:39 | お題
平沢進-地球ネコ

白虎野の娘 by Susumu Hirasawa


平沢進 白虎野(歌詞付き)


平沢進 LOTUS 歌詞字幕入り
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のひとこと ブログを続け... | トップ | 迷惑な音 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうちゃん、こんにちは! (小平次)
2024-05-23 14:40:29
とうちゃん、こんにちは!

大体ネットは事務所か移動中スマホで見るかなんで、基本的に音を出せない状態で見てることが多いんですよ

だから聞けませんww
返信する
小平次さん、こんにちは!! (torcha-n)
2024-05-23 14:56:07
この人のコト昔大嫌いだったんですけど、知らないうちに
すごい曲作れる人に変わってたんですよ。

今、市長さんが上野千鶴子の話をしてる動画見つけたんで
聞きながらこのコメント書いてるんですけど、なんか、本読んで単純に
表面的なきれいごと部分に感心しただけみたいな様子ですね。
ジョーダン・ピーターソンとか読めばまた考えが変わってくれるかもしれないですね。
返信する
いいですねぇ (はるのとり)
2024-05-24 14:36:38
この 二曲目の
さっき 初めて 聴いてから
何度も リピート中 … ♪

ありがとうございます (´-`)*
返信する
いいでしょう (torcha-n)
2024-05-24 15:34:38
って、とうちゃんが自慢しちゃヘンですけどね。

同じ曲で詩が違うバージョンがあるんで、貼っておきました。

四曲目はおまけです。

はるのとりさんはブログ書いてないんですか?
あるんだったらぜひURL貼ってくださいよ。
返信する
あああ よいですね (はるのとり)
2024-05-24 20:22:41
LOTUS も 気に入りました

これも あと 何回かは 聴いて
お友達にも 送ろうと思います
さっきのと 同じく (o^-')ゝ

素敵なものを 教えて 頂きました

ありがとうございます … ˘人˘*

更新 ほぼ していない
置いているだけ みたいな
ところ ですけど
そしたら よろしければ おこしやす
(_ _)*
返信する
よいでしょう! (torcha-n)
2024-05-24 22:25:11
また自慢しちゃいました。

おじゃましてきました。
ひっそりと咲いてる感じのブログに、お人柄がうかがえました。
やっぱとうちゃんのブログを喜んで読んでくれる人は品格があります。

とうちゃんが知ってるのは永井龍雲だけだったけど、
詩に力入れてる曲がお好みなんでしょうかね。

なんか良さそうな曲思い出したらまた貼り付けるんで
しょっちゅう寄ってくださいね。



「やすらぎ」の更新もちょっと期待しています。
返信する

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事