少年トッパ

テレビ漬けの一日。

 録画してあったドラマや歌番組やお笑い番組を見まくった。野波麻帆が出た回の『未来講師めぐる』が素晴らしすぎ。というより、野波麻帆が色っぽくて素敵すぎる。これほどの女優が、なんで『眉山』や『ネガティブハッピー・チェーンソーエッジ』ではあんな小さい役だったんだ? 映画関係者は今すぐ彼女の主演作を企画すべし。
 『だいすき!』『エジソンの母』『ロス:タイム:ライフ』も面白い。大河ドラマ『篤姫』も初回から欠かさず見ているし、これほどたくさん連続ドラマを追っかけるのは人生初じゃないかな。あ、『あしたの、喜多善男』は録画したままで見てないや。

 夜は内藤大助の防衛戦を見た。この前は持ち上げられたと思ったら、今度は投げられちゃうとはねぇ。ポンサクレック、亀田家の次男坊に影響されたのか? 結局、引き分けという判定になったわけだが、こういう場合は「明らかな反則をした方が負け」というルールにした方がいいんじゃないかなぁ。
 そういえば、試合前の『君が代』はGacktが歌っていた。なかなか上手い方だと思うけど、そもそも曲自体に面白味がないからねぇ。それに、どう考えても士気を下げそうなメロディじゃない?

 さて、明日は名古屋国際女子マラソン。我が家の近所を高橋尚子らが走るわけだ。ちょっと見に行こうかな、と思案中。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ・ラジオに関する話題チラホラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事