あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

BASE BREAD セブンイレブン

2023年01月26日 22時03分58秒 | 出来事・思ったこと
晴れ晴れ 南相馬市内、昨日の雪はすでになくなった


ということで、ファミマでしか販売していないと思っていたBASE BREAD

セブンイレブンでも売っていたので

迷わず購入しました。(写真はありません)



そういえば先日、BASE Cookies も買ってみました。

BASE Cookies


1枚のサイズは10円玉より一回り大きいくらいです。

BASE Cookies


1袋の量は多くもなく少なくもなく、

僕的にはちょうど良かったです。

他にもう1種類違う味のクッキーが有ったはずなので

次回購入してみるつもりです。





雪はなくなりましたけど

気温が低くてとっても寒いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯ブラシ付きクリーンデンタル | トップ | 自転車で転倒した »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事