あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

2022年の手帳購入 

2021年09月12日 21時05分16秒 | もの(物)

晴れ晴れ のち くもりくもり

 

来年2022年の手帳を購入しました。

 

2022年の手帳

 

Campus の手帳が僕の仕事用、四つ葉のクローバーとネコと赤ずきんちゃんの刺繍柄がパートナー用です。

 

どちらも早めに購入しないと売り切れてしまうので、躊躇なく買ってしまいました。

ちなみに僕のプライベート用のカエル手帳はまだ届いていません。(^_^;

気長に待ちます。

 


 

涼しくなってきたので、

朝ランの距離を15km伸ばしたい。( ゜Д ゜) ウム

ちなみに今は12km。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年の乙女座は・・・今頃... | トップ | 朝ラン ダム湖まで »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もの(物)」カテゴリの最新記事