あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

理想とする1日 早起き生活458週目(3206日経過)

2019年02月03日 23時14分11秒 | 早起き生活まとめ

晴れ晴れ のち くもりくもり 夕方から 小雨

 

3時台に起きていますが
実際に目覚めている時間は
2時半頃だったりします。(^_^;

 

20190203_hayaoki

 

早起きして
10時頃に寝て(眠くなって)
1時間ほど寝て
散歩に出掛けて
14時頃にご飯を食べる。

 

上が僕の理想とする
1日の生活です。( ゜Д ゜) ウム

 

理想のヒモ生活(5) (角川コミックス・エース)
渡辺 恒彦(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス),文倉 十
KADOKAWA / 角川書店

 


 

どうも1日2食が体に合っているっぽい。

晩ご飯を食べないと起床が楽だし

朝、体が軽く感じる=気分が良くて頭もスッキリ。

まあ、感覚の問題かな?(^^ゞ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年1月にGmailで受信した... | トップ | ジョーカーフェイスが影響?... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

早起き生活まとめ」カテゴリの最新記事