あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

レンタカーのタイヤが・・・

2023年11月24日 22時30分11秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ
福島、宮城方面は 晴れ晴れ

奥羽山脈辺りから秋田方面は 雨



本日レンタカーを利用して帰省中なのですが、

今夜から雪の予報で明日いっぱい降るらしいです。

で、レンタカーなのですが、たしか夏タイヤのような気が。(゚Д゚;

雪国の人間なので雪道の運転には慣れていますが、

それと同時に雪道の怖さも知っています。

夏タイヤのまま走行したら自殺行為ですし、

他人(他車)をまきこんだ事故を起こしたら

・・・((((;゜Д゜)))



なので、それなりに降雪があった場合、

日曜日のうちに戻れない可能性も・・・(^_^;



などと考えて不安だったのですが、

幸いにも(運良く)お客さん絡みの予定は入っていないので

別に休んでも良いかなと考えています。

一応ですけど、

やることが無い訳ではありません!(`・ω・´)

ただ、レンタカーの延長代金と連絡が面倒・・・。

まあ、事故を起こした時のとこを考えたら

比較にならないほど安上がり!

そのような事を考えているところです。





暖かくして眠ります。

10月の時は寒くて目が覚めたので。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホを受け取るために・・・ | トップ | スマホの設定完了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事