あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

「ありません!」なのか「あります!」なのか・・・

2018年06月10日 22時43分57秒 | goo お題

生まれてこの方一度もタバコを吸ったことがないので、「禁煙をしたことがありません!」になるのかなと思ったのですが、今の状況をよーく考えてみるを、間違いなく禁煙中なわけなので「禁煙中なのであります!(`・ω・´)キリッ」とも言えるのかなと。

どちらなんでしょうか?(゜へ゜)ウーン

 

まあ、どっちでも良いことですな。( ゜Д ゜) ウム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りっぽい 早起き生活4... | トップ | 1日の中で好きな時間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

goo お題」カテゴリの最新記事