あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

変な1日

2020年12月05日 20時26分01秒 | 出来事・思ったこと

概ね くもりくもり 10時~12時にかけて霧雨

 

先日の木曜日(くもり)、普段は起こることがないであろう事が2回もあった変な(妙な?)1日でした。

 

1回目、お昼のコンビニにて。

珍しくコンビニ弁当を購入

その弁当を温めてもらい受け取った

車に戻ってから一緒に購入したコンビニコーヒーのカップをもらっていなかった事に気が付く

レシートを持って店員さんに「コーヒーのカップをもらっていなかったのですが」と話しかける

店員さん「あっ!(゚〇゚; すみません。」

ということで、弁当の温めをお願いしたときは、僕も気をつけたいと思います。

 

2回目、夕方のとあるお店での買物にて

会計時の支払額が509円

僕、1010円を出す

おつり・・・1円w

僕→(゜д゜)ポカーン

レジの人「あーごめんなさい、失礼しました」

僕→(^_^;

というわけで、お釣りの計算を500円も間違えるのは珍しいことかとおもいました。

 


 

今日も早く寝る。 おやすみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早寝を習慣にするのが難しい... | トップ | 3週間分 早起き生活555週目... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事