あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

Google Chrome 再インストール

2022年01月15日 21時15分02秒 | Google YouTube
くもり 時々 晴れ



一昨日からGoogle Chromeが起動しなかったので

本日、アンインストール → 再インストールを行いました。

結果、問題なく起動しました。

体感的に以前よりもサクサク反応してくれているような気が。

ちなみにブックマークは自動で復元されましたよ!(・∀・)!便利



余談ですが、デフォルトのブラウザは

Braveです!(^_^)





ボディーメンテゼリー、

賞味期限が切れていたw

そんなの気にせず食しましたけどね (^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Braveというブラウザ | トップ | トヨタレンタカー 会員ステ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Google YouTube」カテゴリの最新記事