あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

Logicool MX1600sGR 購入(1ヶ月前)

2019年01月28日 23時11分26秒 | もの(物)

晴れ晴れ 時々 くもりくもり

 

去年の暮れのことなんですが、マウスを購入しました。

 

Logicool MX1600sGR

 

Logicool MX1600sGR、9,880円もするようですが、
僕はAmazonの年末セール時に
5,500円くらいで購入した記憶があります。 ( ̄ー ̄)

 

dynabook UZ63/Hとペアリングして使っていますが、
使い心地は悪くはありません。
でも、決して満足はしていません。(その辺りのことは、またの機会に)

 

でも、Bluetoothでの接続は良いです、
レシーバー等でUSB端子を占領されないことが
こんなにも快適だとは思いませんでした!(・∀・)b

 

Logicool ロジクール MX1600sGR ANYWHERE 2S ワイヤレス モバイルマウス グラファイト FLOW Bluetooth/USB接続 Windows・Mac対応 レーザー採用
ロジクール

 


 

全く暇にならない。
世間的には良い事なんだろうけど、

僕的には
「あまり良くないことだな」
と思っている。( ゜Д ゜) ウム

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  早起き生活457週目(3199日... | トップ | 2019年1月にGmailで受信した... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もの(物)」カテゴリの最新記事