あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

yuiプリンリッチ (-人-)ゴチ

2017年08月28日 23時06分03秒 | goo お題

くもりくもり

 

先週のことなんですけど、職場にプリン好きな人がいて、ゆいプリンリッチなるものをごちそうになりました!

 

yuiプリン

 

食感がかなり独特でプリンというよりはシュークリームのクリームを固めたような感じ、でもプリンのようななめらかさはしっかりあり、ちょっと不思議な感じのプリンでした。

とても美味しかったです。

あと、カラメルがほろ苦くて大人な感じです。

 

また買ってきてくれないかなと思う今日この頃です。(-人-)ゴチ

 

yuiプリン

 

yuiプリン

 

たぶんココでしょう。 →→→ みやこじスイーツゆい - MIYAKOJI sweets yui


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠不足が解消されつつある... | トップ | Google Chromeのテーマ 復活 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

goo お題」カテゴリの最新記事