あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

健康診断 結果

2022年01月28日 21時35分37秒 | 出来事・思ったこと
晴れ 夕方から くもり


本日健康診断に行ってきました。
健康診断 - あ!からやってみよう

結果、時に変わった事はありませんでした。

気になったのは、視力がおちたとことくらいでしょうか。
(老眼が進んだともいう(^_^;)

最後に受ける問診の時も、先生に

「視力が少し落ちましたけど、何か違和感とかあります?」

と聞かれたのですが、

『たぶん、老眼ですw』と答えたら

笑っていました。



それはさておき心電図の結果ですけど、

その場では何も触れられませんでした。

こちらは詳細な結果が出るまで保留ですね。



血液検査の結果は、

正常値からはみ出ている項目が

2年くらい変わっていないので、

『これがtookitioさんの適正値なのかもしれません』

みたいなことを言われました。

これには思わず納得してしまいましたけど、

たぶん良いということにしておきます。

実際、体調が悪いということもありませんしね。



まあそんな感じでした。





受診後に食べたあんパンが

最高に美味しかったです!(>▽<)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | プチロールケーキ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事