あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

GWとラーメンと引っ越しと 早起き生活367週目(2569日経過)まとめ

2017年05月07日 23時30分02秒 | 早起き生活まとめ

 

晴れ晴れ 時々 くもりくもり

 

GWも関係なく早朝に起床していました。

 

20170507_hayaoki

 

ゴールデンウィークですが、ずっと部屋に籠もりっぱなしで荷物整理とか読書とか昼寝とかで、気分転換に散歩とかしていたのですが、昨日5月6日だけ少しだけ遠出してきました。

 

出掛けた先は郡山で行われたふくしまラーメンショー(彦摩呂さん太った!?(゜Д゜))、前にお世話になった会社の方からお誘いを受けまして同行してきました。

 

個人的に郡山市に行ったのは初めてだと思います。(通過は含まない)

怖い(ヤ◯ザが多い)町だと聞いていたのですが・・・まあ普通でした。

ただ、帰り際に道路を歩いていたら腕に綺麗な彫り物を堂々と・・・以下自粛。(;^ω^)

 

というわけで、たぶんもう行きません!(^^ゞ

 

ラーメンの方ですが、僕は普通に考えたらもう二度と食べることはないだろうと思われる鹿児島の麺屋二郎のラーメンをいただきました。

これですね、九州の豚骨ラーメンは癖があるので好き嫌いがはっきり分かれるとか聞いてたのですが、とてもあっさりしていて食べやすく美味しかったです!

ぜひ本場(現地)に行っていただきたいなと思いました。

 

さて、引っ越しの方ですが本日無事に完了しました。

荷物は少ないのですが、なぜか疲れました。

また近いうちに引っ越すことは・・・無いはず。

そんなわけで寝ます。おやすみ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピュアモルト購入 使ってみ... | トップ | 古い部屋 新しい部屋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

早起き生活まとめ」カテゴリの最新記事