あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

2時台に目覚めめる原因? 早起き生活456週目(3192日経過)

2019年01月20日 22時40分36秒 | 早起き生活まとめ

くもりくもり 時々 晴れ晴れ

 

このところ、2時過ぎに一度、
目を覚ますようになってしまいました。

その後二度寝するパターンが大半なのですが、
1日だけそのままだった日がありました。
その日の夕方、さすがに眠かったです。

 

20190120_hayaoki

 

暖房の温度設定を28度にしているので
寒くて目覚めることはなくなったのですが、
もしかしたら2時頃に目覚めるのは、
それが影響しているのかなと思ったりしています。

 


 

飼い猫の動画が出てきた。(^_^)

 

m000001

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新中 | トップ | まんぞくセットだったかな? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

早起き生活まとめ」カテゴリの最新記事