あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

フレンドール

2007年02月27日 11時49分00秒 | もの(物)
今日も晴れ


昨日の帰り道、時々利用しているパン屋さん(お菓子屋さん?)に立ち寄った。


フレンドールというお店で、僕はここのパンが大好きだ。 


特に好きなのは、かぼちゃパンかな。


でも立ち寄った時間が遅かったせいか、売られているパンの種類がいつもよりも少なかった、残念。 


次回に期待しようっと。


フレンドールのパンたち



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一寸亭本店? またまた蕎麦... | トップ | グリーンジャンボ宝くじを購... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もの(物)」カテゴリの最新記事