あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

コロナワクチン2回目接種 17時間経過

2021年11月07日 09時17分29秒 | 出来事・思ったこと

晴れ晴れ 散歩に行きたい

 

結論から言うと

特に変化無しです!

 

ワクチン2回目接種から17時間経過

注射をした部分に痛みがあります。(前回と同じくらいかな)

 

それ以外、体調に変化はありません。

熱っぽさもないですし、背筋がゾクゾクする寒気もありません。

身体のだるさ、頭のぼんやり感もありません。

食欲、味覚ともに普段と全く変わっていませんw

 

なんか拍子抜けするくらい変わらないです。ニコニコ汗

 

まあ、こんな人間もいるんだということで。冷や汗

 


 

万が一のためにジェルとかを買い込んだけど

それらの出番はなさそう。(ロング走の時に使うかw)

というわけで、普段の食料を調達したい。

買物がてらに散歩にでも行ってくるか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン2回目接種 痛みと... | トップ | コロナワクチン2回目接種 2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事